自分で更新できる最短ホームページテンプレート買ってサイト作った!!

自分で更新できる最短ホームページテンプレート買ってサイト作った!!

はじめに、実際に「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」を使ってサイトを2種類作ったので、是非ともみてみてください!

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートでアフィリエイトを行った結果!!

 

(やり方は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートの特典の中で説明されています。)

 

3ヶ月目4万2000円のアフィリエイト報酬☆

 

5ヶ月目12万3000円のアフィリエイト報酬☆

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 

1カラムテンプレートのサンプルサイトはこちら
※アフィリエイターにとって必須の1カラムセールスレター用テンプレを使いました。
自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 

2カラムテンプレートのサンプルサイトはこちら
※自営業の人に向いている、2カラムテンプレートを使って作りました。もちろん、アフィリエイターにとっても2カラムサイトは活躍してくれます。
自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 

石田卓馬さんのスマホ用テンプレート付き自分で更新できる最短ホームページテンプレートを購入してサイト作りました!ちまたに流れる評判と、実際の評価はいかに?体験談を書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートを実際に購入しました。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

自分で更新できる最短ホームページテンプレートを実際に購入しました。

 

スマホ用テンプレート付きの方です。
購入時の画像はページ下部を見て下さいね。

 

 

 

他サイトで見ると、同じホームページテンプレートということで、シリウスや賢威(けんい)と比べられていましたね。

 

 

 

そのふたつよりも評価を高く付けているランキングブログやサイトもたくさん見かけました。

 

実際に、いろいろなサイトをみましたが、自分で更新できる最短ホームページテンプレートの評判がとてもいいことを見て取れます。

 

ここでは、なぜ最短ホームページテンプレートの評判がいいのかを、購入者目線で検証していきますね。

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートの評価が高い点

 

初心者向けである。

 

・用意されているパーツのすべてに動画が付いているので初心者にはとってもやさしい。

 

・作っていくうちに、HTMLの基礎がわかってくる。(はじめからワードプレスなどを使うと、この部分が全く分からない)

 

・スマホサイトも同様に、スマホサイトのHTMLも理解できるようになる。

 

・スマホサイトも簡単に作れて、なおかつデザインがいい。

 

ホームページを即作れる。

 

・おそらく、世に出ているホームページテンプレートの中で、一番出来上がるまでが早い。

 

・ホームページ作成に欠かせないパーツが豊富で、枠の中に写真と文字を入れたり、その写真にリンクを貼ったり、色枠の中に文字を入れたりということが簡単にできる。

 

・お問い合わせフォームなどは、ワードプレスであればプラグインが必要だし、シリウスでも専用のフォームタグが必要になるが、最短テンプレートならパーツとして用意されているので簡単に設置できる。

 

アフィリエイターにも、事業主の人にも、両方向いているデザイン性。

 

・アフィリエイターには必須の、1カラムランディングページ用テンプレなども用意されている。

 

・バーツを組み替えるだけで、アクセスしてきた人に自分が見せたい情報をすぐに見せることができる。

 

・中小企業、自営業、職人さん、個人事業主のホームページ作りにも最適のデザインになっている。

 

 

ホームページ代行作成ビジネスも考えられる。

 

・先々、上記の人などを対象にホームページ代行作成ビジネスの展開も考えられる。

 

・アフィリエイトは収益が安定しずらいので、収益の多様化をするにはとてもいい。

 

・HTMLの基礎を知ることができるから、このようなビジネスアイデアも浮かんでくる。

 

 

結構長くなってしまいましたが、私が思うにこういったところが自分で更新できる最短ホームページテンプレートの評判をよくしている秘訣なのだと思います。

 

 

初心者には、自分で更新できる最短ホームページテンプレートが向いている。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

シリウスや賢威はすごい人気で評価の高いテンプレートなのですが、シリウスは中級者から上級者向けで、賢威は完全に上級者向けのホームページテンプレートです。

 

私は両方とも購入して実際にそれらを使ってホームページを作成しました。
購入者サイトを見るとわかりますが、シリウスも賢威も、初心者の方が見たら意味の分からない言葉が羅列しているようにみえるでしょう。

 

他サイトやブログで言われている通り、アフィリエイターも事業主の人も、安く、早く、なおかつデザインも考慮されたホームぺージが欲しいならば、自分で更新できる最短ホームページテンプレートはかなりおすすめです。

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートは評判通りだったのか?それとも高く評価されすぎていたのか?

 

 

購入してホームページを作ってみた感想は・・・評判通りの、高い評価を付けたい、とてもいいホームページテンプレートでした!!

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

自分で更新できる最短ホームページテンプレートなら、本当の意味での“ホームページ作り”を学べる

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 

わたしはこれまでにたくさんの無料ブログサービスを使ってきました。
でも、知り合いのから
「webに詳しいんでしょ??お店のホームページを作ってくれない?」

 

とお願いされたのをきっかけに、無料ブログではなくホームページを作りたいと思うようになりました。

 

 

 

当時はホームページの知識はほとんど持っていませんでしたが、せっかく頼んでくれたのでやってみることにしました。

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

【スマホ用テンプレート付き】自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットは、以前から存在だけは知っていたので、
今回はこの最短ホームページテンプレートを試してみることにしたのです。

 

 

加えて、お店の情報をお客さんのスマートフォンで見てもらいたいと思っていたので、

 

スマホ用テンプレート付きというのも決め手になったと思います。

 

 

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートでホームページ作りを学んだ結果、それまでの自分の中では最高の出来のホームページを作成することができました。

 

ホームページはブログと併用して使うとSEO的にもいいので、これまでのブログ運用の経験も生きると思うと、とてもうれしくなりました。

 

 

【スマホ用テンプレート付き】自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットという名前の通り、このマニュアルには動画が付いています。

 

この動画は、わたしにとっては一番役立ちました。

とってもわかりやすかったです。
これならば、今までホームページを作ったことがない人でも、しっかりとしたホームページが作れることと思います。

 

これから自分でホームページを作りたいと思っている人には、間違いなく向いているホームページ作成マニュアルです!

 

 

 

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみの方はこちら

 

 

 

最短ホームページテンプレートの動画を見た感想

自分で更新できる最短ホームページテンプレートの動画は、ひとつひとつが短いんですよね。
これがとてもいいと思いました。

 

ひとつの動画が短くて2分弱、長くても4〜5分で、
このような動画がたくさんあるので、
必要な情報をすぐに見つけることができます。

 

 

これが1時間とか長い動画だと、

 

「あの情報どこで見たんだっけ??」

 

という風になり、見つけるまでに時間がかかってしまいます。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートには短い動画がたくさんあるというのが特徴

 

であり、長所だと思いました。
余計なことは説明せず、必要なことだけを教えてくれます。

 

パーツごとに動画が付いているので、
「このパーツを貼り付ける場所は本当にここで合ってるのかな?」
なんていうことにもなりません。

 

HTMLを編集する作業は、
「間違えて必要なタグの一部を消してしまった!」
なんてことになるととってもめんどうなので、
パーツのタグをどこにいれるかをしっかりと動画で示してくれているのは、
とても便利だと思いました。

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート購入時の様子

 

「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」を実際に購入した時の画像を載せてみたいと思います!

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 

 

今回購入したのは、
自分で更新できる最短ホームページテンプレートのスマホ用テンプレート付きの方です。

 

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 

 

入力項目を確認して、「注文する」をクリックしました!
インフォトップで何度も購入していますが、この瞬間はちょっとだけ緊張します(笑)

 

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 

 

無事、購入することができました!

 

その後、自分のインフォトップ購入者アカウントにログインして、ダウンロードします。

 

 

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

 

 

こちらでダウンロードすることができます。

 

この瞬間は、なんだかすごい燃えます。どんなサイトを作れるかな〜とわくわくしている状態です。

 

 

早速「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」でサイトを作ってみた!

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

※画像をクリックするとサンプルとして作ったサイトを見ることができます。

 

このサイト、実は最短ホームページテンプレートを購入した次の日に1日で作りました。

 

マニュアル名が、「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」で、

 

 

 

“最短”と“自分で”ということをクリアーしています。

 

 

「そんなの、あんたがホームページ作りに慣れてるからでしょ!?」

 

と思う方もいるかもしれませんが、各パーツごとに動画が付いているので、これまでにホームページを作ったことのない人でも簡単に作れます。

 

それこそ、文字をタイプ出来て、タグをコピーして貼り付けることができる人であれば、ホームページ作れちゃいます。

 

 

ホント、すごい簡単でした!あとは文章コンテンツがあれば、もっと内容の濃いいいサイトになるでしょう。

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートで作ったホームページ

 

 

開いてみたらお分かりになると思いますが、サックサクじゃないですか?

 

クリックしてからページが開くまでめちゃくちゃ早いですよね!

 

わたしもびっくりしました。
これが他のワードプレスなどで作ったホームページではこうはいきません。

 

この軽さは、余計な記述のないとってもシンプルなサイトテンプレートだから可能になります。

そして、このような記述がシンプルなテンプレートは、グーグルにも好かれるのでSEO的にとっても有利になります。
SEOに有利というのは、狙ったキーワードであなたのサイトが検索結果の上位に表示されやすくなるということです。

 

スマホサイトは??

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

スマホサイトは、PC向けのホームページが出来上がっていれば、それをスマホサイト用のHTMLにコピー&ペースト(貼り付け)するだけです。

こちらもすごい簡単でした。

 

ヘッダー画像はスマホサイト用に作った方がいいですが、コンテンツ自体はパソコンように作成したものを使ってもいいですし、スマホサイト用にリライトしてもいいと思います。

 

実際に、スマホサイトも作ってみたので、一度見てみて下さい。
直接URLをスマホのアドレスバーに打ち込んでくださいね。
ちょっと面倒かもしれませんが、購入を検討している人はめんどくさがらずに見ておいた方がいいですよ!

 

スマホで見るとかなりきれいに表示されます!

 

 

スマートフォンサイト

 

http://s105.kutikomis.com/sp/

 

※パソコンでもご覧いただけます。

 

 

 

 

【スマホ用テンプレート付き】にするべきか、単体にするべきか

 

単体での購入と、スマホ用テンプレ付、どっちがいい?

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートには2種類あります。どちらが自分に合っているか考えてみましょう!

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートは、

 

【スマホ用テンプレート付き】自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセット と、

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみがあります。

 

 

ちなみに、どちらが多く売れているかという点でみると、【スマホ用テンプレート付き】の方です。

 

私もスマホテンプレ付きにしたのですが、結果的にはとっても満足してます!

 

 

アフィリエイターの場合、スマホサイトにアクセスを集めて、そこでクリック報酬型アフィリエイトをやるよりも、

 

あなたのスマホサイトを見て、家に帰ってパソコンであなたのサイトから購入してもらう。

 

というパターンがいいかと思います。

 

実際に、私もそのパターンで商品が売れることが多いです。

 

なぜ、スマホ版のクリック報酬型アフィリエイトが向かないと考えているのかというと、クリック報酬型は1クリック当たりの報酬がすご〜く安く、

 

アクセス数を数万単位で集めないといけないからです。

 

アクセスを数万単位で集めるのは、初心者ではまず無理です。

 

それならば、もっと報酬単価の高い商品を扱って、キーワードを工夫して少ないアクセスで売った方が報酬に繋がりやすいと思います。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートを使って、アフィリエイトの初心者や中級者の人が利益を上げていくためには、アクセスよりもキーワード戦略をした方がいいでしょう。

 

それならば、「スマホサイトいらないじゃん?」っていう声が聞こえてきそうですが、スマホからのアクセスはかなり多いです。

 

少しでも多くの人に自分のサイトを知ってもらうためには、スマホサイトは必須と考えた方がいいですよ。

 

アクセス数で稼ぐわけではなく、キーワードを工夫して、少ないアクセスで濃い見込み客を集めるのであれば、少しのアクセスも取りこぼしたくありません。

 

値段の違いは5000円程度です。

 

後で、「やっぱスマホサイト持っとけばよかった〜」って思うよりも、はじめにスマホサイトの方を購入しておいた方がいいでしょう。

 

この項でのアフィリエイターの方のお話は以上になります。

 

 

一方で、中小企業の人や個人事業主の人、自営業の方は、どちらにした方がいいのかというと、

 

断然、【スマホサイトテンプレート付き】の方です!!

 

なぜかというと、事業主の人は、仕事で出会う人がお客さんになるというパターンがあるからです。

 

スマホサイトを持っていれば、出会ったその場であなたのスマホサイトを相手に見てもらえます。

 

その場で、スマホのお気に入りに入れてもらったりもできます。

 

名刺にURLを貼っておけば、スマホで見てもらえる可能性もありますよね。

 

事業主の人は、スマホサイトは断然持っておいた方がいいでしょう!

 

 

あと、忘れちゃいけないのが、次世代の動画作成完全マニュアルです。

 

こちらは、スマホ用テンプレートのコースの方に付属しています。

 

次世代の動画作成完全マニュアルの方も見ましたが、動画を簡単に撮る方法が書かれています。

 

普通の動画をとるよりもむずかしい「パソコン画面を動画にして解説する方法」でした。

 

アフィリエイターが、自分のサイトで商品の説明をするときに、とっても役立つと思いましたね。

 

 

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみの方はこちら

 

 

 

その他のホームぺージテンプレートとの比較

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートはよくシリウスや賢威と比べられます。

 

私はこれらすべてを購入し、実際にサイトを作ってきました。

 

それでは、それぞれの特徴を見てみましょう。

 

シリウスや賢威という言葉を聞いたことがないという人は、自分で更新できる最短ホームページテンプレートを選んで問題ないでしょう。

 

また、お店や中小企業、個人事業主、自営業を営んている方は、こちらも自分で更新できる最短ホームページテンプレートを選べば問題ないです。

 

 

 

初心者〜中級者 ・自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

  • 動画を見ながらホームページを作り上げていくことができるので、初心者にはとても作りやすい。

  • 簡単なのに、一般的には難しい並びのパーツなどをすぐに設置できる。

  • 初心者〜中級者のアフィリエイターに向いている。

  • お店のホームぺージ作成にすごく向いている。

  • 中小企業、個人事業主、自営業の人のホームページに向いている。

  • ホームページ代行作成ビジネスを考えることができる。

 

 

中級者〜上級者 ・シリウス

 

  • 自分で更新できる最短ホームページテンプレートと同じくHTML系のサイトだが、動画での解説は付いていない。

  • パーツは用意されているが、最短ホームページテンプレートとほどたくさん用意されているわけではない。

  • 購入者サイトを見ると、難しい文字がならんでいて、初心者が理解するのに時間がかかる。

  • お店や中小企業、個人事業主、自営業のホームページにはそのデザイン上、向いていない。

 

 

上級者 ・賢威

 

  • ワードプレスを使って作成することが多いので、ワードプレスの知識が必要になる。

  • 50記事〜100記事以上のサイトを作るのに向いている。

  • バナー画像を多用しないと見栄えのいいサイトにならないため、かなり高度の画像加工テクニックが必要になる。

  • 1つのパワーサイトを作りたい人向け。

  • 記事投稿画面にかなりのクセがあり、初心者が使いこなすのは難しい。

 

 

と、私の印象はこういった具合です。
それぞれにいいところがあるのですが、自分がいまホームページ作成の初心者なのか、中級者なのか、それとも上級者なのかというのを判断して決めてもいいでしょう。

 

 

 

まとめ

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

自分で更新できる最短ホームページテンプレートを購入し、実際に動画をみたりホームページを作成したりした時、
一番初めに思ったことは「すごい簡単!!」ということでした。

 

 

すでにサイトの骨組みはできているので、あとは自分が使いたいパーツのタグをコピーして貼り付けるだけです。

 

このパーツも、各パーツごとに動画があるのですごく便利でした。

 

 

タグを編集していると、「本当にこれで合っているのかな??」と不安になることも多いのですが、

実際にパーツを貼り付けているところを動画で見ることができるので、
すごく安心して作業することができました。

 

見た目も、すごいシンプルながら、パーツを使うことですごく魅力的なレイアウトになります。
写真に文字を入れてホームページ用の画像を作成すれば、すぐにでもホームページは完成するでしょう。

 

あと、ホームページを持つときに「難しそうだな〜〜」と不安になる点に、
独自ドメインの取得やサーバーへのアップロードがあります。

 

私も、一番初めにホームページを作ったときにすごく苦労したことを覚えています。

 

しかし、自分で更新できる最短ホームページテンプレートには、

 

独自ドメインの取り方やサーバーにアップロードする方法も動画で詳しく説明してくれているので、ホームページ作成が初めての人は本当に助かると思います。

 

“自分で更新できる最短ホームページテンプレート”

 

という名前の通りで、

 

“自分で更新できて”、“最短でホームページを持てる”

 

このことに関しては、他のサイトテンプレートと比べても群を抜いています。

 

ホームページをパーツを組み合わせて作り上げていく工程は、
まるでプラモデルを組み立てているみたいです。

 

プラモデルを知らない世代の人には理解できないかもしれませんが、自分で更新できる最短ホームページテンプレートでホームページを作る感覚は、プラモデル作りにそっくりです。

 

プラモデルが完成したときって嬉しかったですよね!

 

ホームぺージを完成させた時も、それに似た気持ちになると思いますよ!!
評判通りの、納得のいく使いやすいテンプレートです!

 

 

☆おすすめ

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみの方はこちら

 

 

 

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートをアフィリエイトに使う場合は

自分で更新できる最短ホームページテンプレートをアフィリエイトで使っていく場合は、2つの方法があると考えます。

 

一つ目は、サイトを量産して数を打っていく方法
二つ目は、ひとつのサイトを育てていく方法です。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートは、ひとつのサイトを作成するのにかかる時間がとても短いです。

 

これをふまえると、はじめは1商品1サイトのアフィリエイトサイトを量産していくほうがいいと思います。

 

ここで、1カラムのセールスページタイプのテンプレートを使うか、
2カラムのサイトタイプのテンプレートを使うかで迷うと思いますが、
はじめはどっちも作っていくといいと思います。

 

まずは数を打っていく。

その中で、実際に商品が売れたサイトや、アクセスが集まっているサイトの
コンテンツをどんどん増やしていくといいでしょう。

 

商品に関する記事を書いていって、ボリュームが予想よりも多くなったら、
2カラムのテンプレートにして数記事に分けてもいいと思います。

 

グーグルのクローラーは、はじめてサイトを読み込むときに
はじめから5記事〜10記事、もっと多ければ20記事くらいあるサイトを
比較的高く評価すると言われています。

 

トップアフィリエイターの方の中には、
1記事ずつ投稿していくのではなく
一気に記事を20記事位入れて、グーグルのクローラーにキャッシュ
(サイト情報を読み込み、検索結果に反映させる)
させるという方法をとっている人もいるんですね。

 

「この商品をピンポイントで売りたい!」

 

とすでに決まっている人は、この方法をとると効果的だと思います。

 

 

ですが駆け出しのアフィリエイターの人で、紹介する商品が決まっている方が稀ですし、
売れない商品のサイトに時間をかけてしまうというリスクもあります。
こういった理由で、はじめはいろいろな商品を紹介する方がいいです。

 

 

そのため、まずは自分で更新できる最短ホームページテンプレートでたくさんの商品のアフィリエイトサイトを作り、

反応がある商品のサイトを強化していくやり方がいいでしょう。

 

サイトを量産する場合、すべて違うドメインにすると管理がたいへんですし、お金もかかってしまいます。
それならば、1つの独自ドメインを作り、サブドメインを増やしていく方法をとっていくのがおすすめです。
ドメイン管理やサブドメイン作成などは、「ロリポップ」サーバーだととてもわかりやすいです。
自分で更新できる最短ホームページテンプレートの中でもロリポップをおすすめしています。

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートは

簡単にグーグルアナリティクスなどのアクセス解析を付けることができます。

アクセス解析をを見て、作戦を練ってきましょう。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートで作成したサイトページは、

Pingzone(ピンゾーン・ピングゾーン)を使って「Ping送信」をしましょうね。

これで、グーグルの検索結果に反映さやすくなります。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートで副収入が入ってきたら・・・

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートでアフィリエイトをして、
不労所得としての月10万円、20万円が入ってきたらすっごく助かりますよね。

 

これまで我慢してきた趣味などにもそのお金を使えると思います。
特にご家族がいらっしゃる場合は、あなたの給料を自分で自由に使うことがむずかしいでしょう。
しかし、月に10万円でも副収入が入ってくれば、我慢してきた趣味に使うことができますよね。

 

自分のためだけでなく、ご家族や恋人にちょっと高級なおいしい料理を食べでもらえたり、
ちょっとリッチなホテルや旅館に泊ったり、
親御さんと一緒に温泉旅行に行けたりもします。

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

「何を言ってるんだ」と言われそうですが、

 

「アフィリエイトで副収入が入ってきたら何に使おうかな〜」と考えるのも
とっても大事なことですよ〜。

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートを使って、10万円、20万円の副収入を目指してみてはいかがでしょうか!

 

 

スマホ用テンプレート付きの自分で更新できる最短ホームページテンプレート+次世代の動画作成完全マニュアルのセットはこちら

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレートのみの方はこちら

 

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート

 

自分で更新できる最短ホームページテンプレート